ゲーム好き、サッカー好きなパパが寝落ちしないように頑張って楽しんでます


by boz_ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Jリーグが開幕し、既に4節が終了しました!
名古屋が良い仕上がりしてますね~
名古屋には注目株のレフティーモンスター本田がいるのでこのまま頑張って
欲しいです (´▽`*)
本田といえば五輪予選が始まり、ディフェンス面では評価されてますが
オフェンス面ではまだ調子が出てないみたいです。
シリア戦でもミス連発、守備で貢献してたけど交代させられるんじゃないかと
思ってましたがフル出場しているあたりは監督に信頼されているんでしょうね。
まだ名古屋の試合が観れてないので判らないけどTVで放送してくれないかな・・・
あとは以外と柏が頑張ってます!
J2から1年で戻ってきてどうかな~って思ってましたが、サポーターの力もあり
凄く盛り上がってますw
J2降格時に主力選手が殆どいなくなったのにこの強さ!どこまで行けるか
見てみたいですね~
柏には五輪代表の李がいるけど、もう一人五輪代表候補がいるんですよ。
知らない人が多いとは思うけど4試合連続ゴールで絶好調の菅沼ですね。
一度は呼ばれているので反町監督も気にはしていると思うが、いまの所は
FWがダメダメじゃないのでこのまま結果を出し続けない限りは呼ばれないの
かも、カレンは代表で結果は出してないんだけど動きは良いし・・・

五輪代表選手は次のWCで主力になって欲しいとの期待があるので頑張って
欲しいっす。
2005年のワールドユースに出ている選手で五輪代表にいるのは、
GK:西川、松井
DF:水本
MF:伊野波、梶山、水野、本田(圭)、家長、中村(怪我でいないけど・・・)
FW:平山、カレン
・・・カレンはこの時から代表無得点だったりするw
2004年のアテネ五輪に出てるのは平山だけか・・・凄いな。

アテネでは平山は1試合の途中からしか出てないので参考にはならないけど
ワールドユースでは平山、水野、梶山が良い動きしてました。
家長、本田は途中出場とかで、本田は良い動きをしているのに出してもらえ
なかった・・・大熊監督(現A代表コーチ)はこの時から嫌いでした (^^;
大熊監督は色々叩かれていたにも関わらず、現在オシムの隣に座っているので
A代表の試合の時にオシムが映ると一緒に見えます。その度に腹が立つのは
僕だけじゃないはずだw
[PR]
# by boz_ff | 2007-04-04 13:09 | サッカー関連
2007年最初の投稿・・・サボってますね (;´∀`)

FF11の出来事!
・獣使いがLv75になったよ!
・シーフがLv60になった~!
・ナシラマンティルをゲット!白魔には必要ない!?

昨年までの目標を次々とクリアしてしまった。
う~ん、次なる目標をどうするかなw
1.赤魔をとりあえずLv41までソロで上げる
2.黒魔をソロで上げまくる
3.竜騎士を頑張ってソロで上げまくる

・・・ソロばかりだね ┐(´∀`)┌
PTスキルが心配になるけど、黒、赤魔はMBのタイミング以外は
いままでの経験から何とかなると思うし、1、2を今年の目標に
しようかな。

2007年の目標!
1.赤魔のLv41が最低目標
2.黒魔か赤魔でLv75を目指せ!

数年も金策してなかったのでかなりヤバイです (^^;
獣使いでNM狩って金策もしないとね・・・頑張るどー!
[PR]
# by boz_ff | 2007-02-14 16:54 | FF11

今年中に!

息子が産まれ、最近21時~3時までの間で3時間に1回のミルク
あげをしてますw
なのでFFでは基本はソロで、ミルクをあげて時間に余裕がある時は
PT組んでみたりしてるFFライフでおま!

なので気兼ねなしにソロで自由に出きる獣使いはうってつけのジョブ!
ソロでも自給2000~4500まで稼げるので楽しく遊べてます (^^
3年前から始めたケモリンロードも現在Lv73になり、Lv75まで
あと少し!
なんとか今年中に75まで到達したいので、1日5000の経験値稼ぐ
ペースでまったりやって目標達成したいな~

ミルク上げのペースも掴めてきたので、そろそろ空活動に復帰もした
いけど、まだPT組んで白での参加は無理っぽ・・・
ケモリンでDespotを狙う位しか出来そうもないです (;´Д⊂)
[PR]
# by boz_ff | 2006-12-15 13:21 | FF11

FS終了~!

Jリーグも終わり、最後は1,2位の直接対決で見事に浦和の勝利で
浦和が初の年間チャンピオンになりました!
両チームとも怪我人が多く、慢心相違で見ごたえのある試合でしたね。

さて、最後の試合だったので気持ち良く今シーズンを終わりたいと
思ったのですが・・・

GK 川口 能活 磐田 9050万 -580万 0fp
DF 市川 大祐 清水 1億1050万 +1440万 9fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 2億5180万 -1330万 6fp
DF 大井 健太郎 磐田 1050万 -180万 0fp
MF 阿部 勇樹 千葉 6970万 -440万 5fp
MF 今野 泰幸 F東京 6790万 0万 5fp
MF 長谷部 誠 浦和 7040万 0万 7fp
MF 中村 憲剛 川崎F 1億1210万 -590万 5fp
MF 藤本 淳吾 清水 3780万 +630万 10fp
FW 前田 遼一 磐田 6330万 -400万 4fp
FW 矢野 貴章 新潟 3010万 -260万 3fp

ベンチ入り選手
MF 羽生 直剛 千葉 3150万 -270万 7fp
FW 松橋 章太 大分 3350万 -290万 4fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億2730万 +1160万 14fp

獲得資金 810万
FP 59(平均: 80.45)

前節も平均より低く、ランキングもTOP10を狙える位置だった
のに結果は・・・
第30節 27位 → 第34節 303位
と、大きく後退しちゃいました (;´Д⊂)

でもトップリーグには上がれるので良しとしよう!
いままでスタメンには外国人を入れないポリシーだったけど、
今回みたくTOP10圏内に近づきながらも、外国人を起用すれば
もっと楽にポイント取れたんだろうなって悔しさ、さらにトップリーグ
を戦うとなると厳しくなるのかな~って事を考えてしまいポリシー
を崩すか悩んでますw

う~ん、来シーズンもポリシーを貫いてダメだったら考えよう
かな・・・
もっと頑張れ日本選手達!

そういえばアジア大会でU21代表は予選突破できなかったね。
ベストメンバーじゃなかったにしろ、最低条件を満たせなかった
場合、何かのペナルティーは無いんですか?反町監督さん!
平山はこの大会では日本に帰ってきてからだと一番良い動きを
してたと思う。と言っても過去の平山Lvに戻ってきただけなので
オランダへ行って成長した平山Lvを観てみたいもんですね!
成長してたならって場合だけど (^^;
[PR]
# by boz_ff | 2006-12-11 12:56 | サッカー関連

や~ま~ぎ~し~!

第30節結果!

GK 山岸 範宏 浦和 6470万 -410万 1fp
DF 宮本 恒靖 G大阪 9300万 -590万 2fp
DF 駒野 友一 広島 5090万 0万 8fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 2億6510万 +2410万 12fp
MF 阿部 勇樹 千葉 6850万 -440万 4fp
MF 二川 孝広 G大阪 6930万 -440万 4fp
MF 長谷部 誠 浦和 7040万 0万 10fp
MF 山岸 智 千葉 5690万 -360万 3fp
MF 太田 吉彰 磐田 6270万 +820万 16fp
FW 佐藤 寿人 広島 8350万 0万 7fp
FW 前田 遼一 磐田 5850万 0万 4fp

ベンチ入り選手
MF 今野 泰幸 F東京 7680万 +1000万 12fp
MF 上田 康太 磐田 1720万 0万 7fp
FW 巻 誠一郎 千葉 6050万 -390万 2fp

獲得資金 +1600万
FP 83(平均: 61.51)

山岸兄弟に裏切られ、G大阪、千葉のMF、DFを選ぶと負ける
らしく・・・悔しいっす (;´Д⊂)
相変わらず闘莉王様に助けてもらって何とか平均を越えては
いるけど、GKが欠場選手だったのは勿体無かった。
そして今野!ロスタイムゴールを決め、またまた勝負強さを
発揮してましたねwベンチにしたのは勿体無かった (^^;
東京VS川崎の試合は大荒れだったらしく、レッド2枚にロスタイム
が6分と審判に壊された試合っぽかったです。
しかし、平山の一言「判定を敗戦の理由にしているようでは(川崎Fは)
優勝できないでしょ」・・・怖いな、川崎のサポーターに虐められ
なければ良いが (^^;

さて、気がつけば僕のシーズン成績が驚くことになってましたw
後期のスタート時:イースタンリーグ 4125位
30節現在    :イースタンリーグ 27位

2桁の順位になってました!
1位とは53FP差なので抜けないと思うけど、10位とは12FP差なので
射程範囲ですよ!トップ10以内に入りたいですね~
[PR]
# by boz_ff | 2006-11-15 17:40 | FF11