人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き、サッカー好きなパパが寝落ちしないように頑張って楽しんでます


by boz_ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FS終了~!

Jリーグも終わり、最後は1,2位の直接対決で見事に浦和の勝利で
浦和が初の年間チャンピオンになりました!
両チームとも怪我人が多く、慢心相違で見ごたえのある試合でしたね。

さて、最後の試合だったので気持ち良く今シーズンを終わりたいと
思ったのですが・・・

GK 川口 能活 磐田 9050万 -580万 0fp
DF 市川 大祐 清水 1億1050万 +1440万 9fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 2億5180万 -1330万 6fp
DF 大井 健太郎 磐田 1050万 -180万 0fp
MF 阿部 勇樹 千葉 6970万 -440万 5fp
MF 今野 泰幸 F東京 6790万 0万 5fp
MF 長谷部 誠 浦和 7040万 0万 7fp
MF 中村 憲剛 川崎F 1億1210万 -590万 5fp
MF 藤本 淳吾 清水 3780万 +630万 10fp
FW 前田 遼一 磐田 6330万 -400万 4fp
FW 矢野 貴章 新潟 3010万 -260万 3fp

ベンチ入り選手
MF 羽生 直剛 千葉 3150万 -270万 7fp
FW 松橋 章太 大分 3350万 -290万 4fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億2730万 +1160万 14fp

獲得資金 810万
FP 59(平均: 80.45)

前節も平均より低く、ランキングもTOP10を狙える位置だった
のに結果は・・・
第30節 27位 → 第34節 303位
と、大きく後退しちゃいました (;´Д⊂)

でもトップリーグには上がれるので良しとしよう!
いままでスタメンには外国人を入れないポリシーだったけど、
今回みたくTOP10圏内に近づきながらも、外国人を起用すれば
もっと楽にポイント取れたんだろうなって悔しさ、さらにトップリーグ
を戦うとなると厳しくなるのかな~って事を考えてしまいポリシー
を崩すか悩んでますw

う~ん、来シーズンもポリシーを貫いてダメだったら考えよう
かな・・・
もっと頑張れ日本選手達!

そういえばアジア大会でU21代表は予選突破できなかったね。
ベストメンバーじゃなかったにしろ、最低条件を満たせなかった
場合、何かのペナルティーは無いんですか?反町監督さん!
平山はこの大会では日本に帰ってきてからだと一番良い動きを
してたと思う。と言っても過去の平山Lvに戻ってきただけなので
オランダへ行って成長した平山Lvを観てみたいもんですね!
成長してたならって場合だけど (^^;
by boz_ff | 2006-12-11 12:56 | サッカー関連