人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き、サッカー好きなパパが寝落ちしないように頑張って楽しんでます


by boz_ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月ですが、明けましてw

2007年最初の投稿・・・サボってますね (;´∀`)

FF11の出来事!
・獣使いがLv75になったよ!
・シーフがLv60になった~!
・ナシラマンティルをゲット!白魔には必要ない!?

昨年までの目標を次々とクリアしてしまった。
う~ん、次なる目標をどうするかなw
1.赤魔をとりあえずLv41までソロで上げる
2.黒魔をソロで上げまくる
3.竜騎士を頑張ってソロで上げまくる

・・・ソロばかりだね ┐(´∀`)┌
PTスキルが心配になるけど、黒、赤魔はMBのタイミング以外は
いままでの経験から何とかなると思うし、1、2を今年の目標に
しようかな。

2007年の目標!
1.赤魔のLv41が最低目標
2.黒魔か赤魔でLv75を目指せ!

数年も金策してなかったのでかなりヤバイです (^^;
獣使いでNM狩って金策もしないとね・・・頑張るどー!
by boz_ff | 2007-02-14 16:54 | FF11